2012年08月04日

8月5日(日) 壱岐キャンプ 2日目 最終日

こんにちは。福岡県春日市、田島不動産社員の田島誉士です。

本日は壱岐キャンプ2日目、最終日のブログを書きたいと思います。

2日目は勝本町の船渡し場所に行き、船で辰の島へ!!

8月5日(日) 壱岐キャンプ 2日目 最終日
辰の島まで、ひとり往復700円で渡してくれます。

ビックリしました。こんなにきれいな海が、壱岐にあるのかと。ここは外国か??と思えるぐらいの
ビーチでしたicon125

8月5日(日) 壱岐キャンプ 2日目 最終日
(エメラルドグリーンの海)
(遠浅の海・久愛には絶好の海です)

(ひなちゃんが作ったお城)

ここに来た瞬間、毎年の家族行事に壱岐キャンプが決定しましたねicon19それぐらいインパクトのある海でした。

その後、船で勝本港に戻り、温泉へicon160
湯の元温泉の平山旅館といところの温泉に入りました。http://www.iki.co.jp/cat4/
平山温泉はお勧めです!!

お風呂もあがり、次は朝びしょびしょになったタオル、洋服を洗いにコインランドリー探し。
探しに探しまくった結果、壱岐にはコインランドリーがほとんどなく、スタート地点の郷ノ浦まで戻って
ようやくコインランドリーがありました。洗濯・乾燥後、宿泊地のキャンプ場へ。

すでに、夕方。

今夜の食事は・・・・・・

ローストビーフ、他シチュースッパゲティーに、港でもらったスズキ、米でした。

ご飯もおいしく食べ、片づけ、花火、飲み、飲み、飲み、と最終日なので嫁と飲みまくりました^^

8月5日(日) 壱岐キャンプ 2日目 最終日

飲んだのが良かったのか、朝6時まで熟睡でした。しかも雨も降らず良かったです。
朝ごはんを食べて、すべての片づけ。最後は写真撮影!!

朝11時15分の船に乗って帰宅。

はじめての家族3人でのキャンプでしたが、素人キャンプだったので、戸惑うこともたくさんあり、
何かと用意するにも時間がかかりましたが、最高の夏休みの思い出になりました。
キャンプにはまりそうな感じですねface02
朝方に雨も降ってテントも浸水しましたが、壱岐には来年も行こうと思っています!
そして、この旅行で壱岐の人のたくさんのやさしさに触れ合うことが出来ました。
やさしく接してくれた壱岐の皆さん、本当にありがとうございました。

春日市の不動産なら田島不動産へ

8月4日(土) 壱岐キャンプ 初日
7月9日(月) 宝幼稚園夕涼み会
同じカテゴリー(久愛のパパ誉士のブログ)の記事
 太宰府天満宮へ  (2013-03-17 14:59)
 25年1月7日 不審火事件 (2013-01-07 17:55)
 スペシャルコラボ!!ペコちゃん×チロルチョコ (2012-12-04 10:26)
 9月5日(水) 波戸岬キャンプ  (2012-09-05 17:38)
 8月4日(土) 壱岐キャンプ 初日 (2012-08-04 17:32)
 7月9日(月) 宝幼稚園夕涼み会 (2012-07-11 17:42)

賃貸も売買も,福岡県春日市の不動産のことなら田島不動産にご相談ください!

福岡市、春日市、大野城市、那珂川町、筑紫野市、太宰府市での不動産に関するご相談はお任せ下さい。いい住まい探しをサポートします。お気軽にお声かけ下さい。